観音堂の花壇に花を植えました!
先日菊池市から配布された色鮮やかな花の苗が私たちの地区にも届きました!
2026年6月27日(土)午前7時頃から、さっそく区長、副区長にて、観音堂にある花壇への植え付けを行いました。

当日は天候にも恵まれ、参加した皆さんで「どこに何色を植えようか」と楽しくおしゃべりをしながら、一株一株ていねいに植えていきました。

これまでは少し寂しかった花壇が、赤や黄色、紫といった色とりどりの花々で埋め尽くされ、一気に地域が明るく華やかな雰囲気へと生まれ変わっています。
お近くをお散歩される際は、ぜひ新しくなった花壇に目を留めて、癒やしのひとときをお楽しみ下さい。











